返品不可の商品とは?(外装品の不備事例)

コメント

3件のコメント

  • カスタマーサービス

    Q お客様のご質問

    タグのシールを剥がしてしまったのですが返品できますか?

    A 当店の回答

    化粧箱・タグも「商品の一部」です。

    タグがなかったり、化粧箱に不足があったりする場合は、返品不可です。

    当店の解説

    返品の条件については以下ページよりご確認ください。

    >>商品を返品したい

    >>返品申請フォーム

    --- 一部抜粋 ---

    ■返品不可の商品
    下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。 

    ②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。

    0
    コメントアクション Permalink
  • カスタマーサービス

    Q お客様のご質問

    開封してしまったのですが返品できますか?

    A 当店の回答

    商品が入っている装も「商品の一部」です。

    袋に破損があったり、違う袋でご返送いただいたりした場合、返品をお受けできません。

    当店の解説

    返品の条件については以下ページよりご確認ください。

    >>商品を返品したい

    >>返品申請フォーム

    --- 一部抜粋 ---

    ■返品不可の商品
    下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。 

    ②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
    ③密封されている商品を開封した。

    0
    コメントアクション Permalink
  • カスタマーサービス

    Q お客様のご質問

    商品のボールには、伝票やガムテープを貼っていないので、返品できますよね?

    A 当店の回答

    ボールの箱も「商品」です。

    商品に直接伝票やガムテープが貼られているので、返品不可です。

    当店の解説

    返品の条件については以下ページよりご確認ください。

    >>商品を返品したい

    >>返品申請フォーム

    --- 一部抜粋 ---

    ■返品不可の商品
    下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。 

    ②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。

    0
    コメントアクション Permalink

サインインしてコメントを残してください。