外装品(袋・化粧箱・タグ)も「商品の一部」です!
商品が入っていた袋や化粧箱・タグに不備・不足がある場合は返品できません。
商品が入っている袋や化粧箱・タグは、メーカーで商品1つに対し、1つの(外装品・付属品)を用意しているので、当店に予備はありません。
その為、化粧箱に直接伝票やガムテープが貼られていたり、商品のタグが紛失していたり、袋が破けていたり等の場合は、外装品不備により「返品不可」に該当します。
当店の解説
返品の条件については以下ページよりご確認ください。
>>商品を返品したい
>>返品申請フォーム
--- 一部抜粋 ---
■返品不可の商品
下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。
②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
③密封されている商品を開封した。
コメント
3件のコメント
Q お客様のご質問
タグのシールを剥がしてしまったのですが返品できますか?
A 当店の回答
化粧箱・タグも「商品の一部」です。
タグがなかったり、化粧箱に不足があったりする場合は、返品不可です。
当店の解説
返品の条件については以下ページよりご確認ください。
>>商品を返品したい
>>返品申請フォーム
--- 一部抜粋 ---
■返品不可の商品
下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。
②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
Q お客様のご質問
開封してしまったのですが返品できますか?
A 当店の回答
商品が入っている装も「商品の一部」です。
袋に破損があったり、違う袋でご返送いただいたりした場合、返品をお受けできません。
当店の解説
返品の条件については以下ページよりご確認ください。
>>商品を返品したい
>>返品申請フォーム
--- 一部抜粋 ---
■返品不可の商品
下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。
②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
③密封されている商品を開封した。
Q お客様のご質問
商品のボールには、伝票やガムテープを貼っていないので、返品できますよね?
A 当店の回答
ボールの箱も「商品」です。
商品に直接伝票やガムテープが貼られているので、返品不可です。
当店の解説
返品の条件については以下ページよりご確認ください。
>>商品を返品したい
>>返品申請フォーム
--- 一部抜粋 ---
■返品不可の商品
下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意下さい。
②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
サインインしてコメントを残してください。