チャットのお問い合わせについて
電話でのお問い合わせ(電話応対・電話対応)のように、早い回答が得られ、メールの返信を待たずに解決できます!
チャットの停止と受付について
「?」マーク:チャット受付停止中
「吹き出し」マーク:チャット受付中
※「?」マークの時はFAQの検索窓としてご利用いただけます
チャットの使い方について
【1】吹き出しマークをタップ
【2】調べたいキーワードを入力
検索窓が表示されますので、調べたいキーワードをご入力ください。
【3】オンラインチャットをタップ
キーワード検索後、上位の結果でFAQの記事が表示されますので、ご確認ください。
検索結果のFAQで解決しない場合は、チャットにてお問い合わせください。
【4】お問い合わせ内容をご入力ください
「ここにメッセージを入力」にお問い合わせ内容をご入力ください。
※注文後の場合は、「受注番号」「ご注文者様のお名前」「電話番号」を併せてご連絡ください。
※商品や在庫のご質問は、「品番」や「商品ページのURL」をお控えいただきますとスムーズな対応が可能です!
【5】カスタマーサポートとチャット開始
当店より回答いたします。
※スマートフォンの画面が暗くなるとチャットから自動退出となってしまう場合があります。その場合は再度チャットをお送りください。
一度の回答で解決しない場合は、再度上記【3】の手順でメッセージをお送りください。
チャットを終了する場合は、左上の「三本線」をタップしてください。
【6】チャットを終了をタップ
チャット内容をメールで送信することが可能です。
ご希望の場合は、「会話ログをメールで送信」をタップしてください。
【7】チャット終了
【8】アンケート
お時間ございましたら是非アンケート(評価)をご回答いただければ幸いです。
コメントをご入力いただかない場合は、「スキップ」をタップしていただければチャットが終了します。
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