■オーダーユニフォームの注文はこちら
1.内容選択・申込
当店のオーダーページから、ご希望のオーダーをご選択いただき、オーダー内容(シミュレーション内容)を送信(仮注文)してください。
当店でオーダーの内容確認後、「お見積りメール」を作成し、お客様へご連絡します。
※お見積り・仮注文の段階では、注文確定ではありません。
※オーダーページ・シミュレーションサイトで選択できない項目は、別途ご連絡いただきましても、対応できません。
メーカーや他店様で作成できる場合であっても、スワロースポーツのオーダーでは対応できませんので、予めご了承ください。
2.正式注文
お見積りメールの内容をすべてご確認いただき、変更がない場合はメールに記載しているお客様専用の「商品ページ」よりご注文ください。
※クレジットカード決済の場合、注文後の変更・キャンセルはできません。
3.ご入金
当店より「ご注文内容確認メール」をお送りします。
※コンビニ決済・ATM決済の場合、ご入金後の変更・キャンセルはできません。
4.発送
発送完了後、メールにてご連絡いたします。
※納期の確認はできませんので、予めご了承ください。
【注意】
・いかなる理由でも、ご注文後の返品・交換・変更・キャンセルはお受けできません。(前払いの場合は、ご入金後の返品・交換・変更・キャンセルはできません)
- ご入金いただくまでは正式なご注文とはなりませんので、その時点での見積りキャンセルや変更は問題ございません。
- オーダー品やチームユニフォームの初回ご注文時は、他の商品との同送はお受けできませんので、予めご了承ください。
- お見積りメールにて納期をご案内いたします。混雑状況やメーカー事情によって、予定納期よりも遅れる場合がございます。
- 納期の遅れにより大会などに間に合わない等の責任は当店では負えませんので、何卒ご了承の上ご注文ください。
- パソコンの設定や画像処理等により、実物とは若干異なった色合いに映っていることもございます。
- 同じカラーのご指定いただいても、刺繍糸・マーク地・革・生地・ビニールなど素材により実際の色と違う場合がほとんどです。
※詳しくは「重要事項確認書【オーダー商品やオンネーム】(外部)」をご確認ください。
オーダー品の変更については、以下のページをご確認ください。
オーダー品のキャンセルについては、以下のページをご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。