『ご注文内容確認メール』に記載されている受注番号(注文番号)
パッケージのバーコードや商品タグを、ページ下部の添付ファイルにアップロードされますと、早期対応に繋がります
破損時の使用方法、発生日時、未使用・未開封など、できるだけ詳しくご記入ください。
いつからどのくらいの頻度で使用していましたか。
商品返送後の申請内容の追加は不可となりますので、詳細にご記入をお願いします。
ご注文やお問合せに関するご連絡は「swallow@4860.jp」よりメールを送信しております。受信できるようドメイン設定をご確認の上、チェックボックスにチェックを入れてください。
画像を添付の上、チェックボックスにチェックを入れてください。 添付する画像例はこちら→ https://faq.4860.jp/hc/ja/articles/4406859950489