ご注文時の内容が注文履歴に反映されます!
当店の注文履歴は、お客様がカートに追加しご注文いただいた際の内容が、反映されます。
欠品やお客様のご希望で、ご注文後に一部商品をキャンセルしたり、注文自体をキャンセルした場合でも、注文履歴からは削除されません。
ご注文内容やお支払い合計金額につきましては、当店よりお送りする「ご注文内容確認メール」にてご確認をお願いいたします。
また、キャンセルのご連絡をいただき、キャンセルが完了した場合には、「キャンセル完了メール」をお送りしております。
【スワロースポーツFAQについて】
・FAQへは自由にリンクしていただいて構いません。
・個人様だけでなく業者様もご自由にご利用ください。
・間違いや修正があれば、フォームよりご連絡ください。
●
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。