注文確認後、以下のメールをお送りしています。
※ご注文時のメールアドレス宛に送信しています。
メールが届かない場合はの受信設定の見直しをお願いします。
■メールが届かない場合はこちら
1.野球用品/ご注文の受信のお知らせ
ご注文後に自動配信メールをお送りします。
2.ご注文内容確認メール
ご注文内容確認後、納期についてのご案内メールをお送りします。
※タイミングにより、ご注文商品が在庫切れとなってしまった場合、別途メールをお送りします。
3.出荷手配完了のお知らせ
商品の出荷準備が完了した旨のメールをお送りします。
※本メール以降の変更・キャンセルは承ることはできません
4.商品発送のお知らせ
当日の全てのお客様の荷物が出荷した後、運送会社・送り状番号を記載したメールをお送りします。
※16時30分~19時頃の連絡となります。日によって時間が多少前後しますが、今しばらくお待ちください。
■追跡番号・送り状番号が反映されない場合はこちら
※お届けの際にご不在の場合は、運送会社からの不在表をご確認いただき、お客様ご自身で再配達の依頼を設定してください。
※運送会社から未受け取り等の連絡があった場合は、当店からも、お受け取り状況について確認の連絡をする場合があります。
■チャットのお問い合わせ方法(使い方)についてはこちら
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。