当店ではご注文の確定後、以下のメールをお送りしております。
※ご注文時のメールアドレス宛に送信しています。
1.≪野球用品/ご注文の受信のお知らせ≫
ご注文後に自動配信メールをお送りします。
>>メールが届かない場合はこちら
2.≪【スワロースポーツ】ご注文内容確認メール≫
ご注文内容確認後、納期についてのご案内メールをお送りします。
(※タイミングにより、ご注文商品が在庫切れとなってしまった場合、別途メールをお送りします)
3.≪【スワロースポーツ】出荷手配完了のお知らせ≫
商品の出荷準備が完了した旨のメールをお送りします。
(※こちらのメール以降の、変更・キャンセルは承れません)
4.≪【スワロースポーツ】商品発送のお知らせ≫
当日の全てのお客様の荷物が出荷した後、運送会社・送り状番号を記載したメールをお送りします。
(※17時~19時頃の連絡となります)
※お届けの際にご不在でした場合は、 運送会社からの不在表をご確認のうえ、お客様ご自身で再配達の依頼を設定してください
(弊社からも、確認の連絡をする場合もございます。)