下記の内容をご確認の上、返品申請を行ってください。
■返品の条件
返品可能期間は、商品到着後1週間です。
期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後、速やかに商品の状態をご確認くださいませ。
【注意】
・返品期間を過ぎてから商品を返送された場合や、商品不備により返品を承れない場合は、送料着払いでお客様に返送させていただくか、当店にて然るべき処理をさせていただきます。
■返品不可の商品
下記の場合は、返品を承ることができませんのでご注意ください。
①加工品(湯もみ型付け、刺繍、P革取付・タフトー加工、ラベル交換など)や、受注生産品、オーダー品
②商品本体・化粧箱やタグ、ビニール袋などに、傷み・汚れや不足、不備がある。
③密封されている商品を開封した。
④一度でも使用した、商品を受け取ってから1週間以内をすぎた。
⑤商品ページに「返品不可」である旨の記載がある。
▼返品不可の事例
>>商品の汚れ
>>外装品の不備
※あくまで一例となります。例に該当しない状態でも、返品不可の場合がございます。
※商品返送後の追加の申請内容は受け付けできませんので、不良品や汚れでの返品申請時には必ずその箇所の申請(詳細な説明と可能な限り写真)をお送りください。
■交換について
不良品以外は、商品同士の交換は承っておりません。
交換希望の場合でも返品として対応いたしますので、交換希望の商品は改めてご注文ください。
納期をお急ぎのお客様は、交換希望の商品を先にご注文いただいても結構です。
(返品商品の状態によって、返品をお受けできない場合あり)
■返金について
- 商品到着後、1週間以内にご返金いたします。
- 返金方法は、モール/お支払い方法により異なります。
- クレジットカード・Amazonペイメント返金の場合、ご返金のタイミングはカード会社に準じます。締め日によっては一旦引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となる場合もございます。
- お客様都合の返品で振込返金の場合は、返金時に発生する手数料300円(税抜)をご負担いただきます。
- 返品後のご注文に送料無料対象商品がなくなった場合:送料無料対象注文ではなくなる為、送料無料対象商品を返品されます場合には、返金額より送料(+手数料)を差し引いた金額での返金となります。
- クーポン利用時、ご注文商品全てをご返品いただいた場合は、クーポン代金を差し引かせていただきます。
「クーポン=割引」の為、ご注文に対し弊社からの請求もございません。 - 返品する商品代金・送料無料有無・返金手数料によっては、返金額がマイナス(0円)になる場合がありますので、ご注意ください。
上記について、予めご了承くださいませ。
※2024/10/28より返金方法が変更となっていますので、返品ガイドに記載の返金方法が変更前の(上記との異なる)場合があります。
※その他:コンビニ決済・ATM決済・ポイント払い・PayPay残高払いを含みます
※Amazonペイメント:Amazonアカウントと連携してご注文いただいた場合Amazonペイメントの表記になります
■返品について
①お客様都合の場合、発送・返品ともに、送料はお客様負担となります。
※着払いでご返送いただいた場合は、発生した送料を差し引いての返金となります。
②送料無料の商品は、お客様に受け取っていただくことが前提の為、返品される場合には、発送時の送料もお客様負担(該当地域の送料を差し引かせていただきます)となります。
なお、返品申請でご入力いただいたメールアドレス宛に、返信いたします。
受信設定や申請内容に誤りがないかご確認をお願いします。
>>返品申請フォームは こちら
>>不良品疑いの場合はこちら
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。