注文後に商品変更・追加・同梱できますか?
スワロースポーツでは、ご注文後の、商品変更(カラーやサイズ含む)・追加・同梱対応は行っておりません。
変更/追加をご希望の場合には、ご注文を一旦キャンセルとし、再度商品を追加してご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合には、当店宛にメールにてご連絡くださいませ。
※出荷手配完了後のキャンセルは対応いたしかねます。
注文後に変更できること
「出荷手配完了前」でしたら、配送先の変更は可能でございます。
メールにて変更後の①郵便番号②ご住所③配送先氏名④電話番号をご連絡ください。
※配送先変更に伴い、送料が変更される場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、出荷手配完了後の場合には変更を承ることはできかねますので、発送完了後にメールでお送りする送り状番号にて運送会社へ直接ご連絡ください。
※運送会社によっては営業所が変更される場合に、対応ができない事もございます。お客様ご自身で営業所へご確認いただけますようお願いいたします。
注意
当店では運送会社の営業所止めの対応を行っておりません。
出荷完了後にメールで送り状番号をご案内いたしますので、お客様ご自身で運送会社へご連絡くださいませ。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。