フリマアプリでは販売しておりませんのでご注意ください!
スワロースポーツからの商品をお受け取りいただいた場合、二重請求となる可能性があります。
届いた商品について
フリマアプリで購入した商品が、スワロースポーツから届いた場合は、受取拒否を(お受け取りいただかないよう)お願いします。
お受け取りいただいた際は、大変お手数ですが、当店スワロースポーツまでご返送をお願いします。
※着払いで構いませんので、ご返送前に当店までにご一報くださいませ。
(メールまたはチャットでご連絡ください。)
なお、当店は、フリマアプリで商品の出品・取引は行っておらず、
- スワロースポーツ本店
- 楽天市場店
- PayPayモール店(Yahooショッピング含む)
- Amazon店
の4つの支店にて出品をしております。
おそらくフリマアプリの「出品者様」が、お客様の名前・住所を無断使用し、当店スワロースポーツへご注文をしたのかと思われます。
なお、「出品者様」が当店(フリマアプリ取引上ではない第三者のショップ)へお客様の情報を入力している場合、規約違反の可能性もあるかと思われます。
※フリマアプリの規約につきましては、お客様自身でご確認くださいませ。
ご注文・お取引について
お手数をおかけいたしますが、ご利用のフリマアプリへ直接お問い合わせをお願いします。
※お客様ご自身でフリマアプリへご連絡いただけますと、いち早く解決できるかと存じます。
※当店よりフリマアプリへ連絡しても、解決することができません。
また、不正取引の可能性もございますので、「受取評価」を行わず、フリマアプリへお問い合わせくださいませ。
※「受取評価」を行いますと、取引完了となってしまいますので、ご注意ください。
ご請求について
お支払いがクレジットカード決済の場合、クレジットカード情報は個人情報保護の観点より、当店では確認ができないようになっております。
大変申し訳ございませんが、お客様のご請求に関しましてご不明な点がございましたら、ご使用のカード会社へ直接ご確認をお願いします。
なお、注文者情報と不一致の場合は、不正利用の可能性も考えられます。
その際、場合によっては警察への情報提供が必要になる可能性もありますので、予めご承知おきください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。