カード会社へお問い合わせください!
ご入力内容にお間違いがない場合、お客様にご入力いただいたクレジットカード情報が何らかの原因でカード番号の承認が取れていない状況です。
原因として考えられるのは、以下の通りです。
1)クレジット決済の限度額がオーバーしている
2)クレジットカード番号の入力が異なっている
3)有効期限が切れている
4)カード会社のご選択が異なっている
5)海外発行のクレジットカードである
6)ご本人様のご利用ではない
7)セキュリティロックがかかっている
etc...
個人情報保護の観点より、当店ではクレジットカード情報の保持・確認が行えません。
恐れ入りますが、ご使用のカード会社へお問い合わせの上、ご確認をお願いいたします。
また、「ご注文確認画面」から、不備等でページが戻った場合、入力したセキュリティコードは消えますので、再度入力いただく必要があります。
併せてご注意くださいませ。
【クレジットカード決済認証】
①スワロースポーツのご注文内容確認の「カード情報入力」画面でカード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力いただきます。
②クレジットカードの認証画面へ移行しますので、ページの読み込みまでお待ちください。
※最大20秒程かかります
その後、SMSによる認証(※1)が行われますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。
※1:カード会社により認証方法が異なります。従来通りのパスワード認証・ワンタイムパスワード認証・生体認証等があります。
③認証・決済処理に最大1分程かかる場合がございます。決済完了まで開いた画面のままお待ちください。
※VISA以外のブランドのページも同様の認証がなされます
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。