ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、不良品の疑いがございます場合、下記の内容をご確認の上、不良品申請よりご連絡いただけますようお願いいたします。
【注意】
・商品が不良と思われる場合、事実確認のため、返送前に一度画像※ をお送りいただく必要がございます。
【画像の種類】
①商品全体と不良が発生している箇所
②タグやタグシール
③商品が入っていた箱や袋
④お届け時の段ボール
・明らかに不良と思われても、不良かどうかの判断はメーカーの検査に送り判断を仰ぐこととなります。
※休日は稼働していないので最短でも2~3週間ほどかかるケースもございます。
・不良対応の際は、事実確認※ 後の対応となります。
※事実確認:届いた商品の状況確認やメーカーへの確認の意を含みます。
お急ぎの場合につきましても、メーカーの確認等で、お時間を頂戴する可能性がございます。
予めご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
・初期不良について、使用済み/洗濯済みの場合は、不良判断ができない為、返品/交換いたしかねます。
・良品、不良品、修理の判断は当店の保証規約に基づきます。
【重要】
・ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施された商品につきましては、保証の対象外となります。
・ご連絡(ご申請)をいただいた後、対応につきましてメールでご連絡いたしますので、返送はしばらくお待ちください。
・商品返送後の追加の申請内容は受け付けできませんので、不良品や汚れでの返品申請時には必ずその箇所の申請(詳細な説明と可能な限り写真)をお送りください。
【不良品と認められなかった過去の事例】
①商品お届けから1か月以上経過している場合
②グラブに傷、しわ(折り目)があった
革は天然の素材ですので、グラブの革となる前に傷やしわがついていることがあります。
メーカーから出荷される際に、良品の範囲内として出荷しております。
>>グラブの亀裂
③グラブに汚れがあった
グラブ本体に革紐の色が付いてしまっている場合がございます。
④スパイクの歯が折れた
土や芝以外の場所(固い地面など)で使用されると、歯が折れてしまったり、根本から取れてしまう可能性がございます。
スパイクの歯は消耗品です。
⑤バットが折れた
バットは消耗品です。
使用回数に限らず当たり所が悪かったり、使用環境等の様々な影響により、すぐに折れてしまう可能性がございます。
過去の例では「使用1日目」「数球で折れた」等ございましたが、不良品と判断されませんでした。
>>木製バットの折れ
>>木製バットの割れ
>>金属バットの異音
※詳細は以下のページもご覧ください
■その他の事例はこちら
>>グラブの刻印
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
返品・交換対応は1日でも早く行えるよう、努めておりますが、どうしてもお時間がかかってしまう場合がございます。
大変恐縮でございますが、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
■不良品申請フォームはこちら
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。