状況に応じてお送りいただきたい画像例を記載しましたので、以下をご確認ください。
【1】商品に不具合があった場合
【2】注文した商品と別の商品が届いた場合
【3】商品到着時から壊れていた、凹んでいた場合
【1】商品に不具合があった場合
①商品タグやタグシール
(お手元にある場合はお送りください)
②商品全体と不良が発生している箇所
複数枚や該当箇所に○印や付箋等で位置を教えていただけると確認がスムーズです!
【2】注文した商品と別の商品が届いた場合
①商品全体
②外箱や袋のバーコード、商品タグやタグシール
(弊社では商品コードで商品管理をしています)
赤枠で囲んである商品情報(品番・カラー・サイズ・商品コード)を教えていただけると確認がスムーズです!
【3】商品到着時から壊れていた、凹んでいた場合
①商品全体と不良が発生している箇所
(複数枚送っていただけると確認がスムーズです!)
②外箱や袋のバーコード、商品タグやタグシール
(「【2】注文した商品と別の商品が届いた場合」の画像をご参照ください)
③お届け時の段ボール
(輸送中の破損の可能性があるので、凹み等がありましたら添付してください)
全方向の画像をお送りいただけるとすばやく確認ができます!
複数枚ありますと、最短での対応が可能となりますので、大変お手数ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。