メール便
追跡番号・送り状番号のデータ反映が、出荷日翌日の正午以降となります。
「** お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。」と表示された場合は、時間をあけて再度アクセスしてください。
◆運送会社:日本郵便(ゆうパケット)
◆郵便追跡サービス
ゆうパケットは、配達日時の指定不可です。
また、配送時の破損や紛失、盗難の補償はありません。
詳細は以下のページをご参照ください。
宅配便
追跡番号・送り状番号のデータが反映されるまで若干のタイムラグがありますので、その際は時間をおいて、再度お問い合わせください。
※お荷物の配送状況についての連絡は、出荷日の翌日以降に到着店(最寄りの営業所)へご連絡ください。
◆運送会社:佐川急便
◆お荷物問い合わせサービス
◆運送会社:日本郵便(ゆうパック)
◆郵便追跡サービス
※当店では、新規ユニフォームオーダーを除き、ヤマト運輸での配達は行っておりません。また、運送会社は指定不可です。予めご了承ください。
◆運送会社:ヤマト運輸
◆荷物お問い合わせシステム
■チャットのお問い合わせ方法(使い方)についてはこちら
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